白猫プロジェクトで協力のやつをやると、通信が切断されます どうすれば治りますか? ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクトで協力のやつをやると、通信が切断されます
どうすれば治りますか?

回答(4)

同時に技を出して処理落ちしてるとか?
だとしたら単純にスマホの性能の問題だと思いますよ

そうじゃないなら回線の電波レベルが低いとか
まぁ本来はそれがゲリラなわけですし
大体は時計進めたりして時間調べてるんだと思いますが
それは色々な物に触れますからね・・・
ただ、いい加減公式で告知しても良いんじゃないかな?とは思いますけど
他のアプリでは公式で告知してるのも多いんですし
ゲリラの時間を調べるのはたしか法律に関わることがあったと思います
なのでできないのが当たり前です
しかもゲリラの時間がわかってたらゲリラではないと思いますが
フィニッシャーの方がいいと思います
スキルが高くてもコンタクトしたらダンクに行かないですから