プラネットマップに原始の森が出ないんですけど、これは出ないものですか?それとも出 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ウィンドウズ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

プラネットマップに原始の森が出ないんですけど、これは出ないものですか?それとも出るんだったら出し方教えてください。

回答(2)

確かに魔境4つのうち奥の2つと原始の森は出てきません。
原始の森はマップにはでません。これは誰でも共通です。
何故かというと、原始の森まではポンジャバ魔境というもので、だれも道がわかんなくて迷路みたいなものといっていて、普通の場所なら地図に書き込めるけど迷路で分からないということを強調しているのか、それかポンジャバ魔境は道がいっぱいあるので地図にあらわすと重なったりして見にくくなるから見えないようにしたんだと思いますよ。