スマッシュブラザーズxで一番強いキャラはだれですか

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スマッシュブラザーズxで一番強いキャラはだれですか

回答(17)

ゲームウォッチじゃないですかね。
殆どの飛び道具をオイルパニックで3つ吸収できるしそれを2.8倍返しだ!!
ピカチュウの雷だって吸収できます。範囲がすごく広いです。
他にもファイヤなど復帰力が高い技もあり、出した瞬間は無敵状態です!!
慣れれば使いやすいと思いますよ。
ピクミン。__________
スネークでしょ、テクニックしだいでつよくなる
アイクとかじゃないですか?
まぁ俺は自分の得意なやつをガンガン使う人なんでよくわかりませんが
極めればメタナイトです。Wi-Fiで使われるともんのすごくうざいです。スネークもつよいっちゃつよいですけど攻撃の隙と復帰の狙われやすさが少し目立ちます。あとはピット、フォックス、ファルコ、トゥーンリンクが個人的に強いと思います。あとは極めることで怖いものなしです!
☝ログインしないで投稿してしまいました。
あとピカチュウ、アイクです。
最高に自身ありマルス カウンターを決めればスゴイ
個人的にウルフです
クセがあるキャラですが、上手く使えればぬるぬるした動きで相手を翻弄できますよ(-∀-)

これはすべてのキャラに言える
ことです

すべてのキャラがそれぞれの
特徴に合った戦法があります

まずは一度すべてのキャラを
使ってみたほうが良いと
思います
ぼくはいちばんつよいのはますたーはんどだとおもいます
ぼくはいちばんつよいのはぷりんだとおもいます
メタナイト ファルコ スネーク アイスクライマー の4強だと・・・
ロボット使いですがね。
基本的なキャラランクだと、
ダントツでメタナイトですよ。
リーチ、復帰、攻撃の出の速さなどが
群を抜いているので。
2番目に投げ連や切り離しで有名なアイスクライマー、
3番目にロボットですよ
私的にはゼルダとロボットだと思いますねw
ピットは使いです メタらしいです
強いキャラは人それぞれですが僕はカービー、メタナイト、アイク、トゥリンク、ソニックだと思います。