イナズマイレブン3で「スパーリンク」機能がありますがあれは、レベルわ一緒とわホー ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

イナズマイレブン3で「スパーリンク」機能がありますがあれは、レベルわ一緒とわホームページを見ればわかりますが技はどうなんでしょう?
みなさんどう思いますか?

回答(7)

でも、1〜2章ぐらいに「スパーリンク」すると楽にクリアできる
そして秘伝書をなくすのは可哀想なので
技の進化が無くなるのでは無いでしょうか。

全部自分の考えですいません。
  •  骸3
  • 2010-04-15 00:43 投稿
技は変わりますね

カゼマルの場合はダークエンペラーズの姿になって技もダークエンペラーズの技になるみたいだから


変わらないキャラも居るけどね
あのーすいません スパーリンクじゃなくてスーパーリンクだと思います・・・
ボンバー買いました。
理由は、デスタの方がかっこいいからです。
すいません。間違えました。
LVは1〜5になります。
レベルは1から5になります
技も変わります
『スパーリンク』ではなく、『スーパーリンク』ですよ。2から持ってきた選手は3で同じ能力を引き継ぐ事は出来ません(つまりレベルは5からスタートするって事です)。最終的には2で覚えた技も3で覚えますよ。

スパリンするなら:
ネロ(一定の条件を満たすとプレミアムアイテムのプロキオンネットをゲット出来る)
真帝国佐久間
真帝国げんおう
グラン(一定の条件を満たすとプレミアムアイテムのジアースがゲット出来る)
アツヤ
デザーム(一定の条件を満たすとプレミアムアイテムのグングニルとドリルスマッシャーがゲット出来る)
DE染岡
DE風丸
DE杉森
ウルビダ

こんな感じですかねぇ。

補足:2から持ってきた選手のデータは2にそのまま残るのでご安心を。