ウルトラガスのどこにありますか? 全然わからないです(´・ω・)

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


ウルトラガスのどこにありますか?

全然わからないです(´・ω・)

回答(1)

採掘施設にあります。長距離トラムで移動した先にあります。ノバビームを取るには採掘している機械を破壊すればOK 次々と出てくる敵を最後の1匹まで倒し、機械が吸い上げ始めたら最後の1匹に攻撃すると、敵が機械にぶつかり機械にダメージを与えられます。これを4回、繰り返せばOK
ちなみに、長距離トラムの場所はメイン施設でアシッドレインが降っている屋外のバリアで閉ざされたところの奥から行けたと思います。